沖縄ダイビングを通じて結婚をすることができた私の人生

人間、何があるのかはわからないものなので、沖縄で結婚をすることができました。

沖縄で結婚をしたのは、沖縄ダイビングのツアーで知り合ったことがきっかけとなったのです。

ダイビングをしているとすべて嫌なことももやもやしたことも忘れることができたので本当に楽になれたんですよね。

とはいってもごく自然体でいることができる夫に出会えたのは奇跡だったのかもしれません。

二度と恋なんてしないと思っていたのですが、恋する乙女には夢があるものです。

マイナス思考よりもプラス思考に進むことができたのも、素晴らしい旦那のおかげなのです。

旦那にとって私はかげがえのない存在だそうですが、私も同じように考えています。

ダイビングをしている時の彼はとてもイルカのように軽やかで、本当に尊敬しちゃいます。

ダイビングライセンスも持っているので当然かもしれませんが、夢を追いかけ続けている彼は誰にも負けないでしょう。

正直いって結婚をしたいようなタイプでなかったのは最初だけで、どんどん優しさ、頼りがい、誠実さなどに惹かれているんです。

いつかは彼の夢としては、旅行代理店に勤めたいそうなんですが、私も実はそれを考えていたんです。

ただ、それよりもむしろ私は沖縄の美しい地で結婚をすることができたのが、何よりもの幸せです。

愛が永遠に続くとするのならば、沖縄なのではないでしょうか。